GOT7語りblog byすもも

GOT7を好き勝手語ってます

メンバーを好き勝手に語る〜Mark編その1〜


お気に入りの顔文字が脚注みたいになってて嘆いた。。

パソコンから見てもああなってるのかなぁ、、


それは置いといて。。



その1シリーズの続き!


順番はめちゃくちゃでいきます笑

年齢順とかなく。



この人も個人的にかなーーり好きです…!!



Mark(マーク)

f:id:gotlovejpn:20151201085147j:plain


(画像お借りしました!)


本名 マーク・イエントゥアン


1993年9月4日生まれ

175cm

A型


ガッセの最年長

台湾系アメリカ人 

ロサンゼルス生まれでもちろん母国語が英語!


特技:マーシャルアーツ・トリッキング


マーシャルアーツ・トリッキングと

簡単に言えば武術とダンスを融合させたパフォーマンスのことだそうです。

f:id:gotlovejpn:20151201095500j:plain




ガッセの1番の特徴でもあるこのパフォーマンスなんですが、特にまくちゃん(こう呼んでますw)がハイレベルなマーシャルアーツ・トリッキングを披露してくれます!!



彼が最年長なのですが、早生まれなじぇびとは学年は一緒ですよね^^

というかまくちゃんはあまり最年長っぽくないですww

童顔なだけでなくけっこうバラエティ見ててもそう感じる。そのうちそのことについても語ります。。




f:id:gotlovejpn:20151201090931j:plain


(画像お借りしました^^)


最初は赤髪でしたね!初めて見た時にはもう赤髪じゃなかったのですがこのまくちゃん好きです^^♡


じぇびのグレーと並んで目立った髪色です〜w



なんか逆毛というか、流れに逆らった髪があって(わざとつくってるんだろうけど)、それがすごく好きwwww


「Girls Girls Girls」のまくちゃんの低音ボイスラップは永遠に聴いていられる。発音で韻を踏んでるから聴き心地いいし!



f:id:gotlovejpn:20151201095651j:plain


まくちゃんの低音ボイスは神。。


(ここから先ほとんど画像お借りしてます!キャプのものにのみ明記します)

f:id:gotlovejpn:20151201092548j:plain

なぜ1番飛ぶまくちゃんだけがハンドマイクだったのか?

そしてベンベンの手の位置ずれてないか?


………手の位置はおいといて(笑)、



ハンドマイクの時はハンドマイクの時で見どころができます!!

マイクをジニョン(Junior)に渡す&返してもらうシーンを見つけるのが楽しい←


f:id:gotlovejpn:20151201091255j:plain


「I like you」

一度聴いたら頭の中ループする曲!笑






こんなふうに座って歌うシーンが。


この曲のブレイクダンス半端ない〜!

マーシャルアーツ・トリッキング炸裂!!じぇびが逆立ちして開いた足の間からまくちゃんが飛んでくるの迫力満点!!!


この曲のPractice Danceの映像大好き〜\(^o^)/

まくちゃんが飛んで落ちた帽子を被り直すところが最高(細かい)


あと「Follow me」のまくちゃんパートもだいっすき!!

ラップは英語で、ネイティブの発音をじっくり聴けます♡♡

ほんとにかっこいい!!


f:id:gotlovejpn:20151201092037j:plain

「A」のPractice Dance ver.2


フード被ってて最高にキュートなまくちゃん。。

めっちゃニコニコしてて。

彼がよくやる「むー」って口もたくさん見れました♡笑

おちゃめなまくちゃんを堪能できる神動画であります。もちろん他のメンバーの見どころも多々!!



「A」のMVも最高wwww

面白いまくちゃんwwww

パーマかかった髪がふわふわしてて

そこも注目!!


f:id:gotlovejpn:20151201095809j:plain

(キャプ)

なにこのポーズかーわいい!!

このあとの面白いシーンキャプんなかったなww




f:id:gotlovejpn:20151201091559j:plain


「Stop stop it」

この髪型男らしくてかっこいい!


お?またさりげなくまくじゅに(MarkとJuniorのカップル)投下ww



すいませんでしたwwww



f:id:gotlovejpn:20151201095108j:plain

うあーー珍しく髪が黒め!

黒髪も似合うんだよなぁ…。


ニット帽と手袋の威力はんぱないなぁ…*1



f:id:gotlovejpn:20151201100154j:plain

(キャプ)

「Just right」

これはもうまくちゃん最高。。


f:id:gotlovejpn:20151201100243j:plain

(キャプ)

まくちゃあああんwwwwwww


このためらわない変顔愛してる!!


つい彼を見てしまうwwww



f:id:gotlovejpn:20151201100505j:plain

これ最近!!

いやぁぁぁぁぁ♡

白が似合うなぁー^^



まくちゃんに関してはバラエティで語りたいことがたっっくさん笑

楽しみ笑











*1:;ω;