GOT7語りblog byすもも

GOT7を好き勝手語ってます

すごいと思ったおすすめ韓国化粧品!




ちょっとここでなぜかコスメについて。。




この前新大久保のコスメショップまわってたら、


すごく良い商品に出会いました!!



それがこれ

f:id:gotlovejpn:20151221225457j:plain

f:id:gotlovejpn:20151221225515j:plain

メイク品でもおなじみのHolikaHolika(ホリカホリカ)



乾燥肌で敏感肌の私にはとても良いもの。。


すごくしっとりして保湿されて、ビックリしました!!!!!


適量塗ればまずベタつきません!


ハーブの香りも爽やかです〜^^



メイク前と寝る前にこれをつかっています(^_^)☆

朝も保湿したほうがいいとアドバイスされちょっと戸惑いつつ。


それだけ私が乾燥肌なんでしょうねぇ……?;^_^A




他にも鼻の黒ずみをとってくれる黒糖を使用した商品もありましたね〜。

買いませんでしたがお金があったら買いたかったくらいよかった!!



あと買ったのはこのピーリング剤↓

f:id:gotlovejpn:20151221225536j:plain

TonyMolyも有名ですね!よく見ます!


これは週に一回くらいがいいみたいです。

個人差あるかもですが。


まぁピーリングはしない人もけっこういると思うので必要だと思えば…って感じかもしれません。

ただやるとけっこう違います^^



それから、


乾燥肌に普通のファンデーションをするとフサフサ浮き上がってとっても汚くなってしまう……



そんな悩みを解決してくれるのが



クッションファンデーション



というもの!!!



検索したらたくさん出てきます♡



全然カサカサしなくて、本当にツヤ肌になるんです〜!!!


潤いまで与えてくれる優れもの!



韓国人の女性の間ではクッションファンデーションが主流なんでしょうね〜!!!


でもまだ日本では浸透してなさそう…。。


そちらはまだ購入できていません…。。

早めに手に入れなきゃ^^


知らなかった方は検索してみてください〜!!!



ネット通販だと3000円代からあったと思います。

だいたい4000円オーバーしてたかな。

新大久保の私が行ったお店では3500円以内だったと思う。。たぶん…。


いくつかブランドもあるのでよく情報を集めたほうがいいかもですねぇ。



韓国人女性はとにかく陶器肌!!

お肌が綺麗すぎます。


お手本にしたいです(*^o^*)