GOT7語りblog byすもも

GOT7を好き勝手語ってます

メンバーを好き勝手に語る〜Junior編その1〜



文字が大きくなっちゃったり…


うーん、いったん下書きしたあとの編集でおかしくしちゃうのかなw


機械音痴発動中…。



気を取り直して3人目〜!




Junior(ジュニア)

f:id:gotlovejpn:20151201133158j:plain

(画像お借りしました♡)


本名 パクジニョン


1994年9月22日生まれ


178cm


O型


特技:ダンス



事務所の社長さんと同姓同名のためJuniorという名前でやってます^^



ガッセのお母さん的存在。

JBとともにJJprojectで活動してました。

可愛いです!!


声がすごくセクシー♡


JJproject時代の「hooked」という曲があるんですが、

ある番組の中で流れたライブの音源のじにょんの歌声を聴くのがブームだった時期がありますwwww

ふつーのCDの音源もいいんだけどライブの時の方がなんかやけにエロボイスでたまらなかったのです……これ伝わらないかな…www




f:id:gotlovejpn:20151201185541j:plain

(画像お借りしました!)


最初はこんなに前髪短かったじにょん。

この髪型愛らしい。似合うなぁ^^


f:id:gotlovejpn:20151201185654j:plain

んっ て口♪

凛々しい眉毛はお父様譲り^^♡

ハッキリした顔立ちが素敵^^


f:id:gotlovejpn:20151201185804j:plain

「Girls Girls Girls」の好きなじにょんパート!!肩に手を乗せてるのがイイ!!!




f:id:gotlovejpn:20151201134336j:plain

「A」Practice Dance ver.2


これまくちゃんの記事にも載せさせてもらった画像!またまたお借りしました!


抱きついてるのがじにょん笑


なにこれぇぇぇ可愛すぎか!!


この曲は出だしからまくじゅにでツライ…*1

ところどころにまくじゅに散りばめられてて目が忙しい!!



f:id:gotlovejpn:20151201185436j:plain

きゃーー!!


ここ好きー!!!可愛すぎ!!


メンバーからも可愛いって認定されてるもんな、、可愛いんだよな、、

何回「可愛い」言ったかなww


でももちろんかっこいいところもたくさん見せてくれる^^



f:id:gotlovejpn:20151201185954j:plain

バラード曲の中で1位を争うくらい好きな「play ground」


これは日本ツアーの時の^^


2番のサビでやっと出てくるじにょんの柔らかな美声。

ほーんと聞き惚れる(^○^)


f:id:gotlovejpn:20151201190145j:plain

f:id:gotlovejpn:20151201190204j:plain


はぁぁ〜〜にっこり!!癒される!

笑うと目元にしわができてそれがなんともいえない素晴らしさ!!


笑顔が素敵なじにょん素敵←



f:id:gotlovejpn:20151201190259j:plain

「stop stop it」

前髪長い^^


f:id:gotlovejpn:20151201191334j:plain

(画像お借りしました!)


この曲はジャクソンを突き飛ばすシーンがツボ笑

突き飛ばしてからの〜〜ニッコリ!!がいいんですよねーww


たまに前髪乱れて あれっ両目隠れちゃったぁ!みたいなことも笑

そこもたまらなく可愛いのだった←


Aメロの歌い出しからセクシーボイスで魅せてくれます♡


「Gimme」の歌い出しも好きだな♡


彼はAメロ歌い出し率がかなり高い\(^o^)/



じにょんも本当魅力だらけの男ですね〜(^○^)v


さらんへよ♡








*1:;∀;