GOT7語りblog byすもも

GOT7を好き勝手語ってます

メンバーを好き勝手に語る〜Jackson編〜



韓国のバラエティ・ルームメイト2に彼が出ていて


第一印象が


「ばかっぽいけどすごく好感もてる人」


でしたww


ガッセのメンバーで初めて見たの彼だったので特別な思い入れがあります笑



Jackson(ジャクソン)

f:id:gotlovejpn:20151222131911j:plain

(画像お借りしました!)


1994.3.28生まれ


174cm


特技:フェンシング




ジャクソンは韓国の発音では「ジェクスン」になるのでじぇくと呼んでます^^ いろんな呼び方あると思いますが私はじぇくでいきます!



香港出身。

英語堪能。

韓国語……盛大なミスを犯すこともありましたが大丈夫^^←

クイズではかなりやらかしてて…w



フェンシング国家代表だったことは彼の有名な経歴^_^

ユース大会での金メダリスト。

すごい人ですよ〜!


じぇびが国家を背負って戦った経験をもつじぇくを自分がいない間のリーダー候補に選ぶほど。そういうとこでかなり尊敬されてるのだろうと。


この経歴でバラエティ感覚抜群てどういうこと!!ww

選ばれし魂でしょうかwwww



この人もマーシャルアーツやりますが、マーシャルアーツに関してはかなりまくちゃんを尊敬しているご様子^^



そしてラップも担当。

生歌はほんとに生歌!って感じが伝わってくる笑

そこがすごく好きです!!


メンバーの中で本番で一番オーバーする人は誰?って聞かれた時は満場一致で彼でしたねwwww


そこがいいんだよじぇく…

ちょあへ(^з^)-☆



f:id:gotlovejpn:20151222135800j:plain


じぇくといえばスナップバック!


似合います。


たくさん帽子もってます。



まくちゃんもですが、よく帽子をかぶる。

最近は少ないけども。



f:id:gotlovejpn:20151222140534j:plain

ウインク☆


JJproject時代の「Bounce」をGOT7として披露した時。


サビでじぇくが出てきますが、本家たちより声が低くてまた違う雰囲気のサビが個人的にツボです^^



f:id:gotlovejpn:20151222140204j:plain 

f:id:gotlovejpn:20151222140241j:plain


「A」の時ですね〜(^O^)


前髪あるとけっこう印象変わります。

うん、ふつーに可愛いwwww


f:id:gotlovejpn:20151222140404j:plain

たまにはふつうにかぶる。。


パートは多くないけどインパクト残してくれますね〜。



f:id:gotlovejpn:20151222144610j:plain

「Good Tonight」

この歌にじぇくの声ぴったり!だと個人的に思ってる。


f:id:gotlovejpn:20151222144738j:plain

f:id:gotlovejpn:20151222144801j:plain

「Just right」


出だしからまくちゃんと回転見せてくれます^^


この曲の時やけに可愛く見えるんだが。。

そしてラップの生歌感やっぱ最高!



f:id:gotlovejpn:20151222145019j:plain

かっこつけは悪い例wwww

このダンスのときはみんな大体面白い顔に徹します。


f:id:gotlovejpn:20151222152252j:plain

f:id:gotlovejpn:20151222152313j:plain

f:id:gotlovejpn:20151222152332j:plain

Let's Dance 最高ww


こんなに可愛さ重視のじぇく新鮮ww


デビュー前から言われていたようですが、彼は意外と(?)可愛い一面があるんです〜^^


拗ねやすいところが可愛いw


とにかくすぐ拗ねる嫉妬深い性格ですねw



あーそうそう!

「Play ground」

のサビのじぇくの声めっっちゃ好き!!!!!!!!


すっごい好き!!!!


バラードでもいい味出してくれますね〜^^♡



f:id:gotlovejpn:20151224162746j:plain

f:id:gotlovejpn:20151224162823j:plain


「If you do」


びっくりしたなぁ〜!めっちゃかっこよくて!!!

前髪上げてるのもワイルドで良い!

さすがワイルド&セクシーが売りのじぇく笑


この曲はじぇくとギョムのイン&アウトダンス(?)がすごい!


じぇくが後ろに倒れてギョムが出てくる。。


ちなみに後ろに倒れたじぇくはまくちゃんにしっかりキャッチされる。


「兄さんを信じて倒れるから」とか言うのかな、なんて妄想が弾ける←やめい




彼はバラエティ上手なのでバラエティのこと語るときは忙しい気がするww


じぇくは本当見飽きないw


それまでふざけてたのに急に真剣になるところとか、

なんかたまに読めないところがあって笑


スキンシップも多々。

ベムちゃんを可愛がりすぎてる。たぶん父性目覚めてる(?)

でもヨンジェのことも襲う。


あとじぇびに対しては彼をお子様にさせる能力をもっているのではないかと思う。

2人がセットになるとお子様ペアに変貌する。

じぇびがじぇくに引き込まれてる感はんぱない。


とにかく色んな魅力を秘めているのである。




ファンを無限に楽しませてくれるじぇく、これからもファイティーン!