GOT7語りblog byすもも

GOT7を好き勝手語ってます

メンバーを好き勝手に語る〜JB編その1〜



とりあえず1人ずつ語っていこうかなー!!


その1シリーズではバラエティ以外(MV、音楽番組シーン)中心にいきます( ^ω^ )


というわけでやっぱりまずはリーダーから〜♡





JB(ジェイビー)

f:id:gotlovejpn:20151201065845j:plain

本名 イムジェボム

1994.1.6生まれ

179cm

ガッセのリーダー・リードボーカル

特技:B-Boy


特技といっても彼はB-Boyで有名になりたかったくらいなのでもうすごいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ


じぇびはGOT7になる前にメンバーのJunior(ジュニア・本名パクジニョン)とJJprojectという2人組として活動してました!

その頃からファンという方もたくさんいらっしゃいますね〜♡

本当頭下がりますっ!!



私はガッセの中でも彼が1番好きです!JBペンですな^o^


きっかけは「A」という曲のMVでした。。


f:id:gotlovejpn:20151201070248j:plain


はわわわわ本当のキラースマイルを見たようなビビッときたあの感じぐぁぁぁぁ(落ち着け^^


また声がツボでした。

すごく素敵な声なんです。


f:id:gotlovejpn:20151201070414j:plain


切れ長一重まぶたがたまらんのです…*1


笑った時に目が絵に描いたような線になるのが最高…。。

彼の笑顔見たらいつでもニヤける!



日本デビュー曲「AROUND THE WORLD」

f:id:gotlovejpn:20151201070710j:plain

f:id:gotlovejpn:20151201070747j:plain


じぇびィィィィ!!!(吐血)


いやほんと黒髪最強…!



でもね前髪上げてんのも好きだよじぇび〜^^

f:id:gotlovejpn:20151201070921j:plain

(画像お借りしました!)


うおおん、ピンクに底知れぬ違和感(やめれい

いや可愛い 笑顔ごっつぁんです、、

「A」は衣装がカラフルでバリエーション豊富だなぁ〜。音楽番組もすごく見てて楽しい。。


可愛い がコンセプトなだけにみんな可愛いホント。。


あれっ さりげなく2jae投下ww


JBとYongjae(ヨンジェ)のメインボーカルカップル。

お気に入りのカップルです\(^o^)/


カップルについてはまた後日語るとして、、さぁじぇびじぇび!←



ここから先の画像はすべてお借りしています!

画像主さん感謝致しますm(__)m


f:id:gotlovejpn:20151201071715j:plain

デビュー曲「Girls Girls Girls」

のトレカですね!


MVのじぇびけっこー好きです!


この曲彼から始まるんですが、あれ出だし歌い出すタイミング難しそう(?)


じぇびのあらま顔好きなんだけどキャプってない〜!!!




f:id:gotlovejpn:20151201072159j:plain

本当、いつもピアスが気になる…。

穴いくつ開いてんのかな??


f:id:gotlovejpn:20151201072334j:plain

画像主さまありがとうございます〜〜*2



「Stop stop it」でどこを1番見るかっていったら彼の腰の振り具合ですw


個人的にすごーーく好きな曲なんで何回も見返しますけど、

じぇびの腰につい目がww


青いサロペット着てる時(いつだよ)が1番腰の振りでかくて


えっろ!!!*3:;.’:;、


と心の中で叫んだくらい。。


よんじぇと何かあった?←黙れ^^



f:id:gotlovejpn:20151201072829j:plain

「Just right」のですね!!^^


この曲本当みんな面白くて飽きない!

衣装は「A」よりもさらにカラフルで。

歌詞は自分の外見に悩む彼女にそのままが好きだよ〜っと言ってあげる、元気が出る歌詞です^^


みんなが面白いから最低でも同じ映像を7回は見ないと足りませんww


f:id:gotlovejpn:20151201074724j:plain

髪いい感じ〜!^^

あ、またつじぇ…w


この時もたまに前髪上げてる!

ロサンゼルスでやったKconの時はなんかもうバスケットボール選手のようだった笑




f:id:gotlovejpn:20151201073500j:plain

スペシャルステージということで

A pinkさんの「Mr.Chu」をガッセが歌った時の。なんかさっきからけっこう時系列バラバラだなオイ。。今更ながら←←


てかなんすかこの可愛さはぁぁ!!?

学生風の衣装もグッジョブ!!


もっといっぱい可愛いシーンあるんで映像で見ないと伝わらない…!

ずっとニコニコしててキラースマイル炸裂してますよぉぉ


曲がまた可愛いんですよね〜^o^

ちゃんとオリジナルをカバーしつつガッセらしさが出た素晴らしいステージです。



f:id:gotlovejpn:20151201073755j:plain

「If you do」はすっごくかっこいー曲!「Just right」とのギャップが好き!!


「Gimme」もそうだけどラストサビでよんじぇと向かい合って歌うのが本当イイ…!!

しかもあまりがっつり目が合わない感じ??見つめ合いすぎないあたりが私的にはGOOD(?)なんです〜w


じぇび茶髪〜!最近ずっと茶髪だねぇ^^

お兄さんって感じが出てる^^



f:id:gotlovejpn:20151201074332j:plain

アイメイク濃いのもそれはそれでかっこいいけど、薄めで十分いいと思うなぁ!

そこは曲の雰囲気に合わせて変えればいい話^^


前バラエティ番組で罰ゲームとしてスッピン公開っていうのやったけど、


違いがわからんかったwwwww


まぁもともとメイクほとんどしてなかったもんなw


スッピンでテレビ出れちゃうじゃないの〜!w




もっと貼りたいシーンが山ほどあるんだけど限界\(^o^)/


やっぱりバラエティのほうが性格とかも伝わりやすいけど

まぁ初めだから導入的に。。


こんなめちゃくちゃな調子で全員分いきたいと思います〜^o^


つたないところも多々ありますが楽しんで書いていきます。。









*1:;ω;

*2:;ω;

*3: ;:⊙;д;⊙