GOT7語りblog byすもも

GOT7を好き勝手語ってます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスはGOT7で♡

GOT7の「Confession Song」!!みなさん聴いてますか〜!!!?鈴の音がクリスマスを感じさせてくれてメロディがとても優しくて一人一人の声が際立つ良い歌です♡クリスマスはGOT7の「Confession Song」を聴いてハッピーに過ごしました♡♡クリボッチでも寂しく…

メンバーを好き勝手に語る〜Jackson編〜

韓国のバラエティ・ルームメイト2に彼が出ていて第一印象が「ばかっぽいけどすごく好感もてる人」でしたwwガッセのメンバーで初めて見たの彼だったので特別な思い入れがあります笑Jackson(ジャクソン)(画像お借りしました!)1994.3.28生まれ174cm特技:フェ…

すごいと思ったおすすめ韓国化粧品!

ちょっとここでなぜかコスメについて。。この前新大久保のコスメショップまわってたら、すごく良い商品に出会いました!!それがこれメイク品でもおなじみのHolikaHolika(ホリカホリカ)乾燥肌で敏感肌の私にはとても良いもの。。すごくしっとりして保湿され…

メンバーを好き勝手に語る〜Youngjae編その1〜

ほんと順番めちゃくちゃでいくんで 今回はこの人いきまーす! Youngjae(ヨンジェ) (画像お借りしました☆) 本名 チェヨンジェ1996.9.17生まれ177cmB型 特技:歌リードボーカル 練習生期間最短でデビューしたよんじぇ。それでもダンスがすーごく上手で、練習生…

メンバーを好き勝手に語る〜Junior編その1〜

文字が大きくなっちゃったり…うーん、いったん下書きしたあとの編集でおかしくしちゃうのかなw機械音痴発動中…。気を取り直して3人目〜!Junior(ジュニア)(画像お借りしました♡)本名 パクジニョン1994年9月22日生まれ178cmO型特技:ダンス事務所の社長さんと…

メンバーを好き勝手に語る〜Mark編その1〜

お気に入りの顔文字が脚注みたいになってて嘆いた。。パソコンから見てもああなってるのかなぁ、、それは置いといて。。その1シリーズの続き!順番はめちゃくちゃでいきます笑年齢順とかなく。この人も個人的にかなーーり好きです…!!Mark(マーク)(画像お借…

メンバーを好き勝手に語る〜JB編その1〜

とりあえず1人ずつ語っていこうかなー!!その1シリーズではバラエティ以外(MV、音楽番組シーン)中心にいきます( ^ω^ )というわけでやっぱりまずはリーダーから〜♡JB(ジェイビー)本名 イムジェボム1994.1.6生まれ179cmガッセのリーダー・リードボーカル特技:…

はじめに(^-^)/

はじめてはてなブログに登録( ^ω^ )まだ勝手がよくわかってません…wこのブログは韓国のヒップホップグループ・GOT7を語る完全自己満ブログです\(^o^)/まだファンになって日が浅いのですが書きたいことを好き勝手書いていきます少しでも魅力が伝われば幸い…