GOT7語りblog byすもも

GOT7を好き勝手語ってます

メンバーを好き勝手に語る〜Youngjae編その1〜

ほんと順番めちゃくちゃでいくんで


今回はこの人いきまーす!


Youngjae(ヨンジェ)

f:id:gotlovejpn:20151202125324j:plain
(画像お借りしました☆)


本名 チェヨンジェ

1996.9.17生まれ

177cm

B型


特技:歌

リードボーカル


練習生期間最短でデビューしたよんじぇ。

それでもダンスがすーごく上手で、練習生期間の短さを感じさせないところがすごいんです^^
努力の子なのですね^^
弟に欲しい笑

見た目にも著しい成長を感じるこの子……目が離せない^^笑



f:id:gotlovejpn:20151202125618j:plain
(画像お借りしました☆)

カワウソそっくりのよんじぇ。

くっそかわいい…!!!

うん、やっぱ似てるわ。擬人化したらこうなるのね。

じぇびが寵愛するのも納得←←←


f:id:gotlovejpn:20151202234519j:plain
(画像お借りしました☆)

金髪^^

髪サラサラでもう触りたくなる…。

なでなでしていいですか(おちつけ)


ハジマで髪くしゃってやるの好き!!
こっちが狂いそうだよ〜♡♡
みちるごがったー!!!!!(おちつけ)


f:id:gotlovejpn:20151202234656j:plain
(画像お借りしました☆)

f:id:gotlovejpn:20151207192510j:plain
f:id:gotlovejpn:20151207192531j:plain


この首カクンってするのすきwwww


f:id:gotlovejpn:20151207192603j:plain


はぁ……、、
いつからこんなに色気が出てきたのこの子…!

そして癒しボイスが幸せを届けてくれる…。。

f:id:gotlovejpn:20151207192224j:plain

f:id:gotlovejpn:20151207192312j:plain

f:id:gotlovejpn:20151207192353j:plain


f:id:gotlovejpn:20151207091046p:plain

(最後の画像お借りしてます^^)

うひーーーん可愛い*1:;.’:;、


Just right のよんじぇ大好き〜いやもちろんいつでも大好きだけれども!!

このLet's Dance の時のよんじぇずっとニコニコしててやっばい……。
あの笑顔に強烈に癒される!!!

Kマンになりたい←←


f:id:gotlovejpn:20151207192625j:plain

また金髪でた!ショーケースですね。

これで発狂したことは言うまでもない←←

これは動画で見ないと…。


ヨンジェはほんとに歌が上手で尊敬する^^

可愛くてほんとにお姉ちゃん気分で見ちゃいますww

お姉ちゃん、あなたをずっと応援するから←

*1: ;:⊙;д;⊙