GOT7語りblog byすもも

GOT7を好き勝手語ってます

クリスマスはGOT7で♡




GOT7の「Confession Song」!!



みなさん聴いてますか〜!!!?


鈴の音がクリスマスを感じさせてくれて


メロディがとても優しくて一人一人の声が際立つ良い歌です♡



クリスマスはGOT7の「Confession Song」を聴いてハッピーに過ごしました♡♡


クリボッチでも寂しくありません♡♡←



さて、この動画に少しだけツッコミますかね。(画像一部お借りしております!)

YouTubeで検索したら出てきますから見てみてくださいね!



f:id:gotlovejpn:20151226015012j:plain

いやらしさ★★★★☆


じぇくの耳いじり地味に萌える←←


耳もね、性感帯なんです。。




f:id:gotlovejpn:20151226015057j:plain

密着度★★★★☆(あとの一つは残りの距離分← くっついてくれ←)


可愛いよぉぉぉしにそう(T_T)




f:id:gotlovejpn:20151226015130j:plain

f:id:gotlovejpn:20151226015152j:plain

いたずら★★★★★(MAX)


邪魔してるじぇび、楽しそうw

まくちゃんの嬉しそうな顔ときたらwwwwwww


まんざらでもないのね…?←




f:id:gotlovejpn:20151226015246p:plain

かわいさ★★★★★(MAX)


べむ〜!!キュート!!さすが!


でもその後ろのヨンジェもたまらなく可愛い…!!

もうみんな反則だって!!!



こんなにみんな楽しそうに;_;

お姉ちゃん泣いちゃうよ?←誰




それにしてもなんて素敵なメロディー^^



f:id:gotlovejpn:20151226015411p:plain

もうね、ヨンジェたんが気になるwwwwwww


コレはまじ神動画認定☆




画像忘れたけどじぇびの地声とヨンジェのオペラ発声だいすき☆☆



この歌聴いてるととっても幸せな気持ちになる…。


かなり支えられてる。


ガッセ、いつもいつもありがとうございます♡



クリスマスは終わったけど、これからもずっと「Confession Song」聴き続けますからね〜!!!



チャイ!!!!!!!!